So-net無料ブログ作成
検索選択
スキンケア ブログトップ

赤ちゃんこそスキンケ​アが必要 [スキンケア]


赤ちゃんにもスキンケアが必要ってご存知でした?


私は実際赤ちゃんを授かってから
初めて知りました。


ママさんをはじめ、
大人の大半の女性が当たり前のようにスキンケアしてますよね?


最近では、
男性でもスキンケアします。
私も27歳の頃からですがはじめています。



赤ちゃんってお肌スベスベで、
みんなうらやましいと話している姿しか見たことなかったので、
スキンケアなんて全く不要なんだと思ってました。


でもコレ大間違い!!


赤ちゃんだからこそ
スキンケアが超大切だったんです。


赤ちゃんのお肌は、
大人の皮膚の半分以下
なんだそうです。


なので、
刺激にも弱いし、
すぐに乾燥してしまいます。


お風呂に入ってスキンケアしておかないと、
あっという間に乾燥が始まります。


1日2日で
カッサカサの乾燥肌になります。


入浴自体による水分補給も大切ですね。



赤ちゃんスキンケアって
本当に大事です。


可愛いわが子に
スキンケア
毎日やってあげましょう。


冬は空気が乾燥しているので、
気になったら朝もやってあげましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
スキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。